Alpha(アルファ)を始めます!

ブログ&お知らせ

4月5日(火)から毎週火曜19:30スタートで、全15回に渡ってAlphaという聖書の学びのグループを始めます(^O^)

Alphaはイギリス発祥で、現在は全世界で用いられています。
初めて聖書を学ぶ人が、楽しく気楽に学べる全年齢向けのプログラムです(^-^)

あるテーマについての動画をみんなで視聴し、それについて、ざっくばらんに思うことを話します。

Alphaの公式ページ

全部の回に出席できなくても、内容は録画して、
都合が悪くて欠席された方は、それを観られるようにします。

あなたにも、解決していない『人生の疑問』はありませんか?
その答えを探すために、合計24時間に満たない時間を使ってみませんか?

どちらかと言えば教会には通っていない方向けのプログラムですが、
もしどこかの教会にすでに通われている方であれば、
御自身の教会の牧師先生の許可をとってから参加表明をお願いします。

参加の方式は池袋の会場に直接来ていただくか、Zoom会議にオンラインで入るかのどちらかです。
池袋の会場に来られる場合は、軽食を準備しますので、一緒に食べてから参加しましょう。

参加が決まった方には、会場の住所かZoomの情報をお伝えします。

興味のある方は、お気軽にお問い合わせください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました