スチュアート・パターソン宣教師来日

ブログ&お知らせ

以前から交わりを持っていたスチュアート宣教師が日本にいらっしゃったので、観光案内で、東京タワーに行きました。

デッキの上から東京の福音化を祈りましたよ!

家族そろってはるばるアメリカから、良い仕事をやめて東京に来てくださいました。その信仰に主が豊かに報いてくださると信じます\(^^)/

日本人の私はなおさら、すべて献げて主に仕えて行かねばなりません。

「兄弟たち、わたし自身は既に捕らえたとは思っていません。なすべきことはただ一つ、後ろのものを忘れ、前のものに全身を向けつつ、神がキリスト・イエスによって上へ召して、お与えになる賞を得るために、目標を目指してひたすら走ることです。」(フィリピ3:13-14)

コメント

タイトルとURLをコピーしました